FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2011年2月13日

「Crysis 2」が流出したようです


3月に発売されるCrysis 2ですが、Torrentサイトに流出してしまったようです。

ソース:Rumor: Crysis 2 PC build leaked to pirate download sites [Update]

日本では3月24日に発売されるCrysis 2ですが、発売1ヶ月前にも関わらずとあるTorrentサイトに流出してしまったようです。どこかなんて知りません。

流出したCrysis 2は内容を完全にプレイできるようで、DRM(デジタル著作権管理)のマスターキーも一緒に入ってしまっているようです。また、いくつかのスクリーンショットも公開されてしまっています。

Big DownloadはCrytekとElectronic Artsにメールを送り、Electronic Artsは以下の声明を発表しました。
Crytekはまだ未完成のCrysis 2がTorrentサイトに流出したことを知らされました。CrytekとElectronic Artsはこのニュースにとても失望しています。我々は3月22日(北米発売日)に発売されるCrysis 2のパッケージを購入することでゲームと開発者をサポートすることを推奨します。Crysis 2はまだ開発中であり、究極の大作であると約束します。著作権侵害はPCパッケージ市場と開発コミュニティを破壊し続けています。

Trailer - CRYSIS 2 Multiplayer Progression -- The Nanosuit (HD)