FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年12月10日

シューター向けのPlayStation Move用アタッチメントが発売されます


なにこれかっこいい。

ソース:New PlayStation Move Sharp Shooter Attachment – PlayStation Blog

Moveでシューター(シューティングゲームのこと)をプレイするための新しいPlayStation Move用アタッチメントとしてサブマシンガンのようなアタッチメントが発売されるそうです。名前は「Sharp Shooter」。また、プレイステーションはシューティングゲームにかなり魅力的なプロモーションも行うようで、このアタッチメントがその先駆けとなるかもしれません。



なんかおもちゃっぽい感じがしますが、そうしないと海外では誤射してしまう可能性があるのでこのようにわかりやすくなっているんですよね。