FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年6月15日

【気になるゲーム】:Child of Eden(Xbox360、PS3)


「Child of Eden」をプレイするためだけにKinect(キネクト)が欲しくなりました。



ソース:『Rez』の遺伝子を引き継いだ『Child of Eden』:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

「Child of Eden」は「Rez」の遺伝子を引き継いだ作品だとのことで、個人的には期待大です。
といのもRezが好きな作品だからなんですよ。音楽とか映像とか、PS2とは思えなかったです。ポーズ画面にしておくと波紋が広がったりしたのも最初見たときは驚きでしたね。

あ、もちろんKinectだけじゃなく、PS moveにも対応してますよ。

Child of Eden Trailer


見た感じはまんまRez。どういう展開なのかも気になります。

ちなみにRezはXboxアーケードにあります。