FPSを中心に気になったゲームなどを色々と紹介しているブログです。

2010年2月26日

DS版ストライクウィッチーズ主題歌「private wing」

まだ発売されていなかったのかといいたいですが。
Amazonにおすすめされる商品を見ていたら発見しました。
DS版はあまりにもアレだったのでスルーしてたみたいです。多分。


「private wing」は3/17発売予定
パッケージ的にもPS2版を意識してますよね。というかPS2版の主題歌も収録されているのでしょうか。軽く検索しても出てきませんでした。
でも、タイトル(PS2版のタイトルは「ストライクウィッチーズ あなたとできること A Little Peaceful Days」)的にも↓がPS2版の主題歌ですよね……。


PS2版の主題歌らしき存在。3/24発売予定
そしてprivate wingが2期のOPだとかいう噂もありましたが、よくわかってません。


ちなみによく一緒に購入されている「高村和宏 ANIMATION WORKS」ですが、発売が2月下旬に延期され、その後3月26日に再び延期しています。詳しくはこちらで。


おまけ1
ニコニコ動画にあったので貼っておきます。「わたしにできること」が差し替えられています。



おまけ2
なんだかふりつけも少しあるみたいです。
石田燿子公式ブログ『sweets blog NEO』 : Private Wing





「Private Wing」なの? それとも「private wing」なの?
どっちでもいいけど気になる……。
あとそれとXbox360版は?